金融事務(銀行・証券)

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,400時給

募集期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

募集掲載期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

掲載日

2025/08/14

募集人数

1

仕事内容

20代・30代活躍中! 銀行 金融事務・バックオフィス(銀行系) 【仕事内容】 【姫路・福崎エリア】大手地銀で窓口業務☆扶養内もOK!◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 神戸本社*大手地銀での窓口対応の募集です\派遣→パートナー社員へ!/ 各月の月初開始!未経験から始める銀行での窓口事務*実働5時間の扶養内勤務もフルタイム勤務も選べる働き方♪残業ナシ×早め定時で自分時間もしっかり確保できます! ★。*. 仕事内容 .*。★ 銀行支店での窓口業務をお願いします。 <窓口業務> ・窓口対応 ・入出金対応 ・ATM操作や商品概要の説明 ・口座開設や諸届の手続き <その他> ・書類作成、郵送物の確認 ・電話/メール対応、その他庶務など 【派遣先について】 銀行 職場の人数構成、平均年齢は配属先店舗によって異なります。 【給与詳細】 時給1400円 扶養内の場合:1240円×5時間×15日=93000円+交通費 ◆交通費一部支給 派遣時は月上限3万円、パートナー社員登用後も別途支給します。 【勤務時間備考】 09:00~17:00 9:00~17:00(休憩60分) ◆残業5時間/月間 扶養内の場合は9時半~15時半勤務(休憩60分)です。週5日×9時半~15時半勤務等も可能です! ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:即日~・紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月) 開始日は毎月第1営業日です。 【アクセス】 姫路駅 から 徒歩5分 飾磨駅 から 徒歩5分 福崎駅 から 徒歩3分 兵庫県の各支店での勤務です。※通勤距離は考慮します。 【応募条件】 【必要資格・スキル】 ※金融事務未経験の方も歓迎です! 〇派遣中に週20時間未満勤務希望の場合、次のいずれかに該当が必要です。 ■本人または世帯収入が500万円以上の方 ■60歳以上の方 ■学生(昼間)の方 (日雇派遣禁止の例外事由) \こんな資格・スキルをお持ちの方は歓迎!/ 金融機関での業務経験のある方 【福利厚生】 社会保険完備…雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 オフィスカジュアルです。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 週2~3日からOK 交通費支給 週4日からOK 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 残業月20時間以内 平日のみOK 未経験者歓迎 社会保険完備 ブランクOK PCスキル 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制

仕事ID

41-4785-1755159151-20855777