一般事務

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥230,000月給

募集期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

募集掲載期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

掲載日

2025/07/17

募集人数

1

仕事内容

データ入力や資料作成などの社内を支えるサポート事務/未経験OK 【仕事内容】 【仕事内容】 社内で働く営業や他部署のスタッフを、事務作業を通じて支えるお仕事です。 「オフィスの裏方」として、コツコツ作業や丁寧な対応が得意な方にぴったりです! 具体的な業務内容 書類の作成(見積書・報告書など/フォーマットあり) データ入力・チェック(顧客情報、売上数値など) 電話・メール対応(社内外からの問い合わせ取次ぎ) 郵送物の手配やファイリング、備品管理などの庶務 社員のサポート業務(資料印刷、簡単な集計など) ※Word・Excelの基本操作ができればOK ※分からないことはすぐ質問できる環境です 【職場環境・サポート体制】 同じ業務をしている先輩が常に近くにいる安心感 入社後はマニュアルに沿った研修あり(約1〜2週間) 定時退社OK/私生活との両立もしやすい! 【こんな方に向いています】 コツコツ作業が得意な方 人のサポートや裏方の仕事が好きな方 オフィスワークに挑戦したい方 長く働ける仕事を探している方 【給与詳細】 月給230000~300000円 月給:23.0万円〜30.0万円 【手当】 ※月給以外に支給される手当は以下 ・残業手当(1分単位で支給) ・通勤手当 ・地域手当(地域により別途地域手当支給/規定有 【勤務時間備考】 09:00~18:00 平日 9:00〜18:00 ※配属先により就業時間が異なる場合がございます。
勤務時間に関しましては面接の際にご相談ください! 【応募条件】 ・学歴不問 ・未経験でもOK ・正社員経験なしでもOK ・業界・職種未経験でもOK 【福利厚生】 ■賞与:年2回(2ヶ月分) ■昇給:あり ■試用期間:6か月(変更なし) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備 交通費支給 資格手当 社宅・寮 退職金制度 家族手当 資格取得制度 【採用までの流れ】 ①『応募する』ボタンをクリック ② 株式会社Atechからご連絡します。 ※メッセージだけではなく 担当より、電話またはメールにて連絡させて頂くこともあります。 ③ 担当と募集要件の確認 ④ エントリーした仕事のご説明 ※説明した内容に不明点がなく『選考に進みたい!』という 意思確認をさせていただき次のステップへご案内します。 ⑤ 選考 ※面接は1回~2回です。 ⑥ 内定 /////////////////////////////// ※本求人は株式会社Atechにて採用支援をしている求人となります。 《応募・お問い合わせ》 氏名、メールアドレス、電話番号等を入力。 内容確認後、担当より追ってご連絡いたします。 /////////////////////////////// 【PR・職場情報】 【この仕事の魅力】 社内の「ありがとう」がやりがいに! 一人で抱え込まず、チームで支え合える環境 スキルに自信がなくても、できることから始められる 将来的には営業事務・総務などへのキャリアチェンジも可能◎ 【求人ポイント】 昇給あり 交通費支給 土日祝のみOK 資格取得支援あり フリーター歓迎 学歴不問 車通勤OK 残業月20時間以内 転勤なし 未経験者歓迎 ネイルOK 研修あり 社会保険完備 賞与あり 育休制度あり 長期休暇あり ピアスOK 服装自由 第二新卒歓迎 産休制度あり 寮・社宅あり 髪型・髪色自由 産休・育休取得実績あり 固定時間制

仕事ID

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