一般事務

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,100時給

募集期間

2024/11/26 ~ 2025/02/27

募集掲載期間

2024/11/26 ~ 2025/02/27

掲載日

2025/01/19

募集人数

1

仕事内容

大手グループ企業での人事事務/土日祝休み|32442530 【仕事内容】 大手グループ企業の人事部で事務をしていただきます。 ■給与計算業務 ・システムを使って給与を計算・チェック (Excelで自動計算した結果を確認する) ・社員情報をシステムへ登録・変更 ■その他事務 ・各種証明書(勤務証明書など)の発行 ・各種手当(単身赴任手当など)のチェック ・書類作成 ・郵便物の発送 ・電話応対(取り次ぎ程度) チームで仕事をするので、わからないことがあればすぐに確認できます! 未経験の方も丁寧に教えてくれる環境です。 ※社会保険や給与計算などの専門知識は不要! ※オフィスカジュアルでの勤務 <就業先部署> 人数:約30名(うち当社派遣スタッフ3名) 年齢:20〜40代(ほぼ女性) 同じ業務をしている人:20名 <福利厚生> ・JR・バス定期代全額支給 ・マイカー通勤可 ・交通費支給(1km×15円) ・無料駐車場 ・食堂 1食350円  700円以上の昼食が福利厚生により350円で食べれます! <休日休暇制度> 土日祝休み 年次有給休暇、長期休暇、特別休暇(慶弔・健康診断受診等)、産前・産後休暇、育児休業 (ハローワーク掲載求人) 【給与詳細】 時給1100円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 09:30~17:00 9:30-17:00 【応募条件】 【求められる経験】 事務経験 【必要スキル】 Excelの基本操作 【福利厚生】 健康・厚生年金;雇用保険 無料駐車場;休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙 【求人ポイント】 交通費支給 長期 新卒 学歴不問 車通勤OK 転勤なし 未経験者歓迎 経験者歓迎 リモート面接OK 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 第二新卒歓迎 履歴書不要

仕事ID

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