英文事務

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,110時給

募集期間

2024/11/11 ~ 2025/04/30

募集掲載期間

2024/11/11 ~ 2025/04/30

掲載日

2025/03/07

募集人数

1

仕事内容

金融機関での英語事務/短時間相談OK/土日祝休み|32442374 【仕事内容】 金融機関で英語を使った事務のお仕事です。・英文書類のチェック ・外国送金に関するデータの入力(専用システム使用)・契約書の翻訳・英文メールの送受信・電話応対 など※英語で会話をする業務をお願いすることは考えておりません。(知識やご経験によってはこの限りではありません)※業務開始して約3ヶ月間で多くの方が、業務に対応できるようになっています(その間、職場でのトレーニングあり)<福利厚生>・JR・バス定期代全額支給・自転車通勤可(駐輪場使用可)・マイカー通勤可・交通費支給(1km×15円)・制服貸与 ※制服かオフィスカジュアルどちらか選べます<派遣先設備>・喫茶ルーム、食堂(冷蔵庫、レンジあり)・男女別休憩室・更衣室<休日休暇制度>土日祝休み年次有給休暇、長期休暇、特別休暇(慶弔・健康診断受診等)、産前・産後休暇、育児休業(ハローワーク掲載求人) 【給与詳細】 時給1110円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 09:00~17:30 時短相談OK残業無し 【応募条件】 【求められる経験】英語を使った業務の経験【必要スキル】PCへスムーズに入力ができる 【福利厚生】 健康・厚生年金;雇用保険制服貸与;休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 長期 新卒 学歴不問 車通勤OK 転勤なし 英語 経験者歓迎 リモート面接OK 有資格者歓迎 社会保険完備 制服貸与 PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 40代以上応募可 第二新卒歓迎 履歴書不要

仕事ID

41-585-1741249184-17354901