長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,200時給
2025/06/30 ~ 2025/08/31
2025/06/30 ~ 2025/08/31
2025/07/04
1
【土日祝休み】部品の発注管理する/事務スタッフ ・40768 【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「調達事務」です。 (1)仕入れ先と連絡を取ります。 (2)発注業務やデータ入力です。 (3)現場への資料配布等です。 【*こんなお悩み解決します*】 「事務経験がないけど大丈夫かな…」 →PC操作経験があればOKです! 「長く続けられるか不安…」 →安定企業で安心です! 【*こんな職場です*】 ・世界トップシェア企業です。 ・少人数でおだやかな職場です。 ・エアコン完備で快適です。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 8:30~17:30 《休日》 土日祝休み(会社カレンダー) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 8時半~17時半勤務で、 プライベートの時間もしっかり確保できます! *その2* 土日祝休みで、 予定も立てやすいので嬉しいです! しっかり休んでリフレッシュできます! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【給与詳細】 時給1200~1500円 前払い可 【勤務時間備考】 8:30〜17:30 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK
41-2540-1751616575-20571412