可能
雇用
派遣社員
¥1,450時給
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/08/14
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20代・30代活躍中! 保険関連会社 一般事務 【仕事内容】 事務職*1450円*17時ピタ退社もOK☆在宅&直雇可能性有◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 事務経験をお持ちの方歓迎!残業ナシもOK!\ゆくゆくは直接雇用の可能性アリ!/ 駅から近く通勤に便利☆派遣から正社員登用の可能性もあります♪高時給1450円スタート♪損保・生保の募集人資格取得のチャンス☆長期的に就業したい方におすすめです!! ★。*. 仕事内容 .*。★ 保険代理店での事務サポートをお願いします。 就業1年後には週1日の在宅も可能です* 具体的には… ・データ収集、作成 ・資料作成、ファイリング ・社内情報発信 ・損害保険会社とのやり取り ・指標等とりまとめ ・その他部署内サポート等 *保険に関する事務は未経験でもOK! *就業開始後に損害保険・生命保険の募集人資格の取得をお願いします!(費用は会社負担です) 【派遣先について】 保険関連会社 女性4名構成の部署です。他部署では派遣スタッフの方も活躍中の職場です。 【給与詳細】 時給1450円 月収例:時給1450円×7h×20日=203000円+残業代・交通費 ◆交通費一部支給 弊社規定により月上限3万円支給です。 【勤務時間備考】 09:00~17:00 9:00~17:00(休憩60分) ◆残業8時間/月間 残業は状況により、若干発生する場合がありますが残業ナシも応相談です。 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:即日~・長期(6ヶ月~) 開始日は時期が先でも応募可能です。 【アクセス】 芦屋(東海道本線)駅 から 徒歩5分 芦屋川駅 から 徒歩7分 芦屋(阪神線)駅 から 徒歩11分 JR・阪急・阪神沿線より徒歩圏内です! 【応募条件】 【必要資格・スキル】 *未経験の方歓迎です! ・PCの基本操作(Excel、Word、Outlook)が可能な方 ・長期的な就業を希望されている方 \こんな資格・スキルをお持ちの方は歓迎!/ ・損害保険/生命保険の募集人資格をお持ちの方 【福利厚生】 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 オフィスカジュアルでの勤務です。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 交通費支給 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 残業月20時間以内 平日のみOK 未経験者歓迎 完全在宅 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 在宅OK ブランクOK PCスキル 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制
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