営業事務

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,140時給

募集期間

2025/02/25 ~ 2025/04/29

募集掲載期間

2025/02/25 ~ 2025/04/29

掲載日

2025/03/13

募集人数

1

仕事内容

資材関連の事務/4月開始/引継ぎしっかり/無料駐車場あり 【仕事内容】 事業部から物品の購入依頼が届くので、社内手続きや業者とのやり取りを担当します。・依頼業者の選定・見積依頼・業者への価格や納期の相談(電話とメールがメインです)・定例打合せへの参加・環境整備 など 【給与詳細】 時給1140~1210円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:30~17:00 実働7.5時間(休憩60分) 【アクセス】 伊予鉄郡中線:松前駅より徒歩20分 【応募条件】 【求められる経験】事務経験(営業事務や資材関連の事務などの経験があれば尚可)【必要スキル】専用システム、Word、Excel基本操作コミュニケーション力 【福利厚生】 制服貸与;無料駐車場;食堂利用可;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ・余裕をもった引継ぎ期間があるので安心!(数か月程度を予定)・1ヶ月ごとに業務の流れが決まっており、繰り返すごとにやり方を覚えていける・社内外の方とのやり取りがあり、コミュニケーション力を活かせる・直接雇用、無期雇用の実績あり・4月スタート<職場環境や福利厚生>・同業務は2名体制・ロッカーあり・食堂利用可(お弁当業者の利用も可)・無料駐車場あり・制服貸与◆ハローワーク掲載中◆◆Web面談によるオンライン登録を実施中◆こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。アビリティーセンターLINE公式アカウントhttps://haken.abi.co.jp/line/ 【求人ポイント】 交通費支給 長期 バイク通勤OK 車通勤OK 残業月20時間以内 転勤なし 経験者歓迎 社会保険完備 制服貸与 育休制度あり PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 40代以上応募可 産休制度あり 週5からOK 産休・育休取得実績あり 固定時間制

仕事ID

41-588-1741854416-17628331