長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,750時給
2025/11/11 ~ 2025/12/31
2025/11/11 ~ 2025/12/31
2025/11/20
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一般事務・OA事務/未経験OK!不動産企業で事務デビュー▽週3〜*時短相談可/61374 【仕事内容】 【業務内容】 ・契約書類のチェック ・契約書類の保存/管理 ・契約書送付対応 ・データ入力 ・図面作成 ・電話応対 など 【お仕事のポイント】 雇用形態:一般派遣 服装:オフィスカジュアル 受動喫煙対策:オフィス内禁煙 研修:OJT研修 【働く環境について】 不動産関連の業務を幅広く提供!上場企業でのお仕事* みなとみらい駅より徒歩スグ!大きなオフィスビル内での勤務です* オフィスには大きな窓があり、開放的な明るい雰囲気♪ オシャレなビル内にはコンビニや有名カフェチェーンもあって便利です* 配属先は賃貸管理を担当する部署*賃貸不動産の用語やルールがわかる方は即戦力になれます! 【勤務について】 火曜・水曜が定休日のため、土日含む別曜日の中で週3〜5日勤務* フルタイム以外に時短での働き方もご相談可能です♪ ご自身のライフワークに合った働き方が見つかります! \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■週数日勤務がいいな ■時短で働きたい ■駅チカがいいな ■未経験からチャレンジしたい 【給与詳細】 時給1750円 時給 1,750円〜 【勤務時間備考】 9:00〜18:00(実働8時間 休憩60分)残業:月10時間*時短相談OK 月・木〜日祝の中で週3〜5日勤務(火・水固定休み) 【アクセス】 みなとみらい駅 徒歩3分 【応募条件】 ◆未経験OK ◆Excelの基本操作が可能な方 ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪ 【福利厚生】 未経験者歓迎,経験者優遇,服装自由,交通費支給,有資格者歓迎,勤務開始時期調整,残業月20時間以内,週2・3日からOK,リモート面接OK,禁煙・分煙,駅近5分以内,長期,社会保険完備,研修あり 【求人ポイント】 未経験者歓迎 経験者優遇 服装自由 交通費支給 有資格者歓迎 勤務開始時期調整 残業月20時間以内 週2・3日からOK リモート面接OK 禁煙・分煙 駅近5分以内 長期 社会保険完備 研修あり
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