一般事務

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,160時給

募集期間

2024/08/06 ~ 2025/03/31

募集掲載期間

2024/08/06 ~ 2025/03/31

掲載日

2025/02/20

募集人数

1

仕事内容

【要:普通運転免許】事務員/パソコン操作経験/資格不問/おしゃれ自由 【仕事内容】 利用者の利用料の請求事務、支払い処理をお願いしますレセプト、請求書等の書類作成銀行等の外回り(社用車使用)※資格取得補助制度あり変更範囲:変更なしHCP 【給与詳細】 時給1160円 ・通勤費支給:月額上限31,600円迄※給与は毎月20日締め、当月末日払いです 【勤務時間備考】 08:30~17:30 休憩60分時間外労働月平均5時間あり 【応募条件】 年齢:不問経験:パソコン操作経験者資格:普通自動車運転免許(必須)PCスキル:Excel・Word等の基本操作 【福利厚生】 ・加入保険(雇用・労災・健康・厚生)・マイカー通勤可(駐車場有)・転勤の可能性なし・育児休業取得実績あり・正社員登用制度あり 【PR・職場情報】 ◎性別問わず、10代~子育て世代、シニア世代迄が幅広く活躍しています◎髪色や髪型等自由で自分らしく働くことが出来る職場です当社は職業紹介事業・労働者派遣事業を行っております。▶とうざい株式会社について当社はフォロー体制地域ナンバーワンの派遣会社を目指しています!①地域特化型ならではの情報が豊富!当社は地域密着をテーマに、実際の職場の雰囲気や働く方の目線に合わせた情報を多数保有しております。お仕事の内容や職場の環境など、気になる点があればご遠慮なくご連絡ください!➁充実のサポート体制!ご入社前の施設見学への同行、就職後のフォロー連絡をはじめ転職活動にあたり各担当者がいつでもサポート可能な体制を整えております。 【求人ポイント】 交通費支給 主婦・主夫歓迎 長期 車通勤OK 経験者歓迎 社会保険完備 50代以上応募可 ブランクOK 育休制度あり U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 シフト制 40代以上応募可 産休制度あり 産休・育休取得実績あり

仕事ID

41-3326-1739960171-14204676