事務・データ入力・受付その他

お仕事する場所

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥220,000月給

募集期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

募集掲載期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

掲載日

2025/08/01

募集人数

1

仕事内容

【未経験OK】事務スタッフ☆朝はゆったり10時スタート♪土日祝休みでプライベートも充実! 【仕事内容】 バックオフィススタッフとして、以下いずれかのお仕事をお任せします。 【人事】 ・面接予約の確認、管理 ・候補者の合否管理 ・選考進捗の管理 ・その他必要な事務的作業 など 【店舗予約サイトの業務管理】 ・書類の印刷や作成 ・郵便物などの発送 ・データベースへのデータ登録や変更、削除 ・店舗からのお問い合わせや依頼の対応 ・物品発注 ・料金計算 など できることからお任せしていき、少しずつキャリアアップしていただきます。 【給与詳細】 月給220000~250000円 想定年収:276万円〜300万円 業績賞与あり 【勤務時間備考】 10:00〜18:30 7.5時間勤務 休憩1時間 ※プロジェクト先により異なるため、変更の場合は8時間勤務となります。 【アクセス】 田町駅・品川駅から徒歩12分ほどのオフィスです (シャトルバスの運行あり) 【応募条件】 <スキル・経験など> タッチタイピングなど、基本的なPC操作ができる方であればOK◎ <お人柄> いろいろな人と円滑にコミュニケーションを取りながら働きたい方 【歓迎】 ・明るく社交的な方(事務職ですが、コミュニケーションが大事なお仕事です) ・数年後に配属プロジェクト変更で平日休みメインへの移行の可能性があるため、ご理解いただける方 ┗移動先の例:六本木、秋葉原、新宿 など 【学歴】 高校卒業以上 【年齢】 〜35歳まで 【福利厚生】 社会保険完備、交通費支給(上限あり)、健康診断、社員紹介制度 【求人ポイント】

仕事ID

41-2784-1754035908-20814482