長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,040時給
2024/10/08 ~ 2024/12/30
2024/11/19
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大手製薬会社での事務・データ入力/土日祝休み|32442042 【仕事内容】 1)作業手順書やマニュアルに関する事務 主に制定・改訂に伴う文書内容の修正など 2)発注業務 経理処理ソフトを用いて用度品・図書の発注、請求書の支払い 3)発行管理業務 関連書類の印刷・分類・配布・回収 4)その他 各種データの入力作業(Excel、専用システム)、郵便物配布、ファイリングなど <就業先部署> 人数:20名(うち派遣スタッフ4名) 男女比:男50%、女50% <福利厚生> ・JR・バス定期代全額支給 ・マイカー通勤可 ・交通費支給(1km×15円) ・無料駐車場 ・休憩室、更衣室、ロッカー ・食堂 1食350円(給与天引き) 700円以上の昼食が福利厚生により350円で食べれます! <休日休暇制度> 土日祝休み 年間休日120日以上 年次有給休暇、GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇、特別休暇(慶弔・健康診断受診等) (ハローワーク掲載求人) 【給与詳細】 時給1040円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:00~17:00 8:00-17:00 残業無し 【応募条件】 【求められる経験】 事務経験 【必要スキル】 PCの基本操作(Excel、Word、PowerPoint、Outlook) 【福利厚生】 健康・厚生年金;雇用保険 無料駐車場;休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 長期 学歴不問 車通勤OK 転勤なし 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 PCスキル 禁煙・分煙 履歴書不要
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