労務

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,100時給

募集掲載期間

2024/09/29 ~ 2024/11/30

掲載日

2024/10/18

募集人数

1

仕事内容

大手メーカーでの労務事務サポート/リモートワークOK/3年を超えての雇用実績あり 【仕事内容】 ・給与計算に必要な情報(所属する組織、各種手当の対象、保険等級など)をExcelで取りまとめ ・専用ソフトへのデータ入力 ・証明書の発行、案内文章の作成 ・Word、Excel、PowerPointを使った資料作成やデータ集計 ・配布物の仕分け・発送 ・内線応対、Outlookメール対応 【給与詳細】 時給1100円 ・月収例(月21日勤務の場合) 1,100円×7.75時間×21日=179,025円+交通費 【勤務時間備考】 08:30~17:00 08:30-17:00以内での勤務 【応募条件】 【求められる経験】 一般事務経験 ※労務の知識があれば尚可 【必要スキル】 Word(差し込み文書など) Excel(グラフ作成、データ加工など) 【福利厚生】 健康・厚生年金;雇用保険 休憩室有り;禁煙・分煙 【求人ポイント】 交通費支給 即日勤務OK 長期 バイク通勤OK 車通勤OK 残業月20時間以内 転勤なし 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 育休制度あり PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 服装自由 産休制度あり 週5からOK 産休・育休取得実績あり 固定時間制

仕事ID

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