ゲームその他

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥4,040,000年収

募集期間

2025/05/31 ~ 2025/07/31

募集掲載期間

2025/05/31 ~ 2025/07/31

掲載日

2025/06/20

募集人数

1

仕事内容

カスタマーサポートの管理者経験/toB顧客折衝経験 【仕事内容】 【概要】 当社のゲーム・エンターテインメント事業部では、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保証サービスを手がけています。 今回は仙台センターの業務品質の担保、主にカスタマーサポート領域をご担当いただく方を大募集 カスタマーサポートの強化拠点のスペシャリストとしてご活躍いただきます。 残業時間の少なさやキャリアアップもしやすく、 ご自身の強み、目標に合わせてキャリアパスを選んでいただけるのも当社の特徴 【最近話題の有名ゲームタイトル】に携われます 【職務内容】 ・センターの戦略個社の品質担保 └品質基準の策定、KPI管理/可視化、レポート作成 ・クライアント折衝 └提案書作成/プレゼン、定例MTG/商談の参加、訪問/来社対応(数か月に一度) ・プロジェクトの計画/立案/実行 └品質向上計画の作成、ルール仕組みの立案、スケジューリング、施策実行 ・オペレーターの人材育成 └業務スキル/マインドの成長、モチベーションコントロール <あなた自身の成長を実現/働きやすい職場> ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。 将来的には3000万規模の案件の品質管理をして頂きます。 【求める人物像】 ・当社の事業内容やビジョンに共感できる方 ・問題点や課題を明らかにし、周囲と協働して解決を推進できる方 ・内外関係者と積極的にコミュニケーションが取れる方 ・成長や変化の早い環境下でもスピード感をもって柔軟に対応できる方 ・学習意欲の高い方 ・論理的、合理的に結論を導き出そうとする方 【勤務時間備考】 10:00~19:00 固定時間制 1日の労働時間(標準・みなし) 8時間0分 【応募条件】 ・カスタマーサポートの管理者経験 ・toB顧客折衝経験 ・品質管理業務の経験 ・チーム管理・マネジメント経験 必要学歴 学歴不問 AnyKan株式会社 人材 【事業内容】 ・人材派遣サービス ・人材紹介サービス ・求人/人材ポータルサイト運営 中川西 洋樹 AnyKan株式会社 【求人ポイント】 長期 残業月20時間以内 経験者歓迎 社会保険完備 固定時間制

仕事ID

41-4563-1750406792-19551621