不可能
雇用
正社員
¥306,000月給
2025/07/31 ~ 2030/12/30
2025/07/31 ~ 2030/12/30
2025/08/06
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20-30代・第二新卒が活躍中!Technical Specialist / 製品サポート (メンバー)/[HENNGE One]テクニカルサポート国内シェアNo.1/顧客課題の解決に携わる|グロース市場上場/年休120日◎/Eig/60 【仕事内容】 自社クラウドサービスをご契約いただいたお客様に対する、導入後の技術サポートをお任せします。 直接的なサポートにとどまらず、事業や組織的な観点から必要なアクションをご提案、実行いただくポジションです。 【具体的には】 ■テクニカルサポート:製品に関するお問い合わせ対応、製品アップデートの技術検証、顧客満足度調査 ■テナントマネジメント:評価環境の管理、契約変更に伴うライセンス管理、解約時のテナント管理 ■サービス改善:顧客からの要望や解約理由の管理、PMMや開発への顧客情報のインプット ■コンテンツマネジメント:ヘルプセンターの管理、ステータスダッシュボードの運営、アップデート情報記事の作成 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の裁量により、変更となる可能性があります。 この求人は人材紹介サービスの求人です。応募ボタンより問い合わせ頂くと人材紹介会社の担当者よりご連絡いたします。 ※応募=企業への直接応募ではありません。※本人材紹介サービスは完全無料でご利用いただけます。 ※ご希望に沿う求人のご紹介、履歴書添削、面接対策、入社後のアフターフォローなど全力でバックアップさせていただきます。 【給与詳細】 月給306000円 月給 30.6万円~58万円 〈給与〉 想定年収:500万円~860万円 月給:30.6万円~58万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:5ヶ月分 インセンティブ: 〈補足情報〉 【給与補足】 ■想定月給:306,300円~580,000円 └基本給:264,900円~ └固定残業代(20時間分):41,400円~80,000円 ※経験、能力等に応じて応相談(給与テーブルとグレード要件は会社紹介資料をご覧ください) 【その他補足】 ■昇給:年1回(1月) ※定期査定に基づく昇給 当社は職能資格制度を採用しており、より上位の等級に昇格していただく際にも昇給があります。 ▼昇給制度の詳細は下記URLを参照ください。 https://en-jp.wantedly.com/companies/hennge/post_articles/884135 ■賞与実績:年2回(6月/12月) ※給与テーブルに応じた基本給の2.5ヶ月分×年2回を想定しています。 (全社業績・部門業績・個人評価に基づき変動する可能性あり) ■試用期間:3ヶ月(変更無) 【勤務時間備考】 09:00~18:00 〈勤務時間〉 10:00~19:00 夜間勤務: 月間平均残業時間: 〈補足情報〉 【勤務地補足】 ※リモートワークも相談可能。 ■転勤:当面無 ▼2027年4月(予定)に東京本社を新宿へ移転する予定です。 https://hennge.com/jp/info/news/20241213_move/ ※就業場所の変更の範囲:会社の裁量により、変更となる可能性があります。 【勤務時間補足】 ■所定労働時間:8時間 ■就業時間:10:00~19:00 ■フレックスタイム制あり └コアタイム:11:00~16:00 ■休憩:60分 ■残業:有 【アクセス】 渋谷駅より徒歩10分 【応募条件】 20-30代・第二新卒活躍中! 【応募資格:必須】 日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方 【いずれか必須(目安:2年以上)】 ■toB向けIT製品のサポート業務の経験、またはそれに準ずる業務経験 ■カスタマーサクセス、カスタマーサポートなどで顧客へSaaS製品の導入・フォロー経験 ■システムエンジニアとして要件定義や構築、もしくは実装からテスト、保守運用までの経験 ■情報システム部門でのご経験 【福利厚生】 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、資格取得制度、持株会制度、健康診断 補足情報:
41-4792-1754467936-20989717