このお仕事の募集は終了しています。

<4月開始*土日休み>IT業界未経験歓迎!大手企業で社内ヘルプデスク@新大阪

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

有期雇用派遣

報酬

¥1,500時給

募集期間

2025/02/04 ~ 2025/03/28

掲載日

2025/03/14

募集人数

1

仕事内容

【雇用形態】 有期雇用派遣 【職種】 一般事務 -----条件----- 【交通費】 月額 【社会保険】 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険 【試用期間】 期間:法定 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 9:00 ~ 17:45 残業は月に10時間程度 【最寄り駅】 新大阪駅 徒歩10分 【契約期間】 長期 【募集人数】 1人 -----作業内容----- IT業界未経験歓迎!大手企業グループ向け社内ヘルプデスク募集です!! ★IT初心者でも安心!マニュアル完備&サポート体制充実★ 「IT業界に興味があるけど未経験で不安…」という方も大歓迎! マニュアルを見ながら対応できる業務が中心なので、 経験が浅い方でも安心してスタートできます◎ 【業務内容】 大手企業グループ会社向けの 社内ヘルプデスク 対応をお任せします! 主にメール対応が中心!焦らずマニュアルを見ながら対応可能です♪   ▼具体的な業務内容 ・社内問い合わせ対応(メール中心) ・アカウント・メーリングリストの作成 ・PCキッティング・故障対応 ・システム関連の問い合わせはほぼなし! わからないことがあれば 先輩社員がしっかりフォローしてくれる環境です(^^) 【職場環境】 ◎ 20~30代のチーム(4~5名) でサポートし合える環境! ◎ 新大阪から徒歩10分圏内! 築浅のきれいなオフィス勤務 ◎ 研修後、週1回程度のテレワークも可能!(3~6か月後~) 【求める人材】 ・20~30代の男女活躍中! ・未経験OK!IT業界に興味がある方歓迎! ・コールセンターや事務経験がある方優遇 ・チームで協力しながら業務に取り組める方 【期間】 4月から長期勤務希望 【服装】 ・スーツまたはオフィスカジュアル ・マスク着用は推奨しますが、状況に応じて必須でお願いすることがございます 【勤務地】 新大阪駅徒歩10分圏内の築浅できれいなビルです!   ■勤務 月~金、平日(土日祝休) \将来的にはスキルアップも可能!/ ヘルプデスクで経験を積んだ後、 希望や適性に応じて 他チームへのキャリアチェンジ も可能です◎ -----その他----- 【電話応対】 あり 【服装(男性)】 スーツ、オフィスカジュアル 【服装(女性)】 スーツ、オフィスカジュアル 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。

仕事ID

20036240