長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,150時給
2025/06/30 ~ 2025/08/31
2025/06/30 ~ 2025/08/31
2025/07/09
1
【3ヶ月研修】ATMトラブル対応する/コールセンタースタッフ 【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「ATM管理サポートスタッフ」です。 (1)ATMトラブル対応をします。 (2)銀行カード紛失対応をします。 (3)電話対応やデータ入力です。 【*こんなお悩み解決します*】 「未経験だけど大丈夫かな…」 →3ヶ月間の研修があります! 「融通の利かない仕事は嫌だ…」 →希望時間や曜日を考慮します! 【*こんな職場です*】 ・綺麗なオフィスで快適です。 ・エアコン完備で快適に過ごせます。 ・30名程度の落ち着いた職場です。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 基本8:00~17:00と12:00~21:00の交代制 *時間固定 時短 要相談 《休日》 シフト制 *希望休日要相談 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 8時~17時の固定勤務で働いてます! 家事との両立もバッチリです! *その2* シフト制なので、予定に合わせて休めます。 プライベートも充実してます! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【給与詳細】 時給1150~1438円 前払い可 【勤務時間備考】 基本8:00~17:00と12:00~21:00の交代制 *時間固定 時短 要相談 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK
41-2916-1752048322-20371351