可能
雇用
派遣社員
¥1,500時給
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/08/14
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20代・30代活躍中! IT企業 人事採用アシスタント事務 【仕事内容】 IT業界で採用担当☆1500円☆在宅有*フレックス勤務OK!◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 有給取得率高め!基本的に残業ナシ!ワークライフバランスに重きを置いた社風です。 コアタイムありのフレックスタイム制があります♪研修後には週2~4日の在宅勤務も可能です!家庭の事情により時短勤務を希望される方も応相談ですので、お気軽にご相談下さい♪9月~開始もOK! ★。*. 仕事内容 .*。★ これまでの経験や希望を考慮し、以下業務の中から担当いただきます。 ・社内研修に関する受講管理、受講講座の提案 ・採用に関する業務(エージェント対応、ダイレクトリクルーティングなど) ・面接の調整 ・インターンシップ対応など <<オススメポイント>> ゆくゆくは直接雇用の可能性があるポジションです♪ 研修後からは最大週4日の在宅勤務が可能です☆彡 時短をご希望の方も相談OK! 【派遣先について】 IT企業 神戸の拠点は15名の方が在籍してます。在宅も併用しながらになるので出社人数は5名程です。 【給与詳細】 時給1500円 時給1500円×7h×20日=210000円+交通費 ◆交通費一部支給 派遣期間中は月上限3万円、正社員登用後は全額支給となります。 【勤務時間備考】 09:00~17:00 9:00~17:00(休憩60分) ◆残業0時間/月間 終了時間は16:00~18:00の間で調整可です! ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:即日~・長期(6ヶ月~) 開始日は柔軟に応相談です。 【アクセス】 新神戸駅 から 徒歩5分 三ノ宮駅 から 徒歩15分 三宮(阪神・神戸新交通)駅 から 徒歩15分 新神戸駅より徒歩数分の立地です。 【応募条件】 【必要資格・スキル】 <次のいずれかの経験のある方> ・社内研修担当の経験 ・採用業務の経験 ・人材業界での経験 【福利厚生】 社会保険完備…雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 服装は自由です。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 主婦・主夫歓迎 平日のみOK 完全在宅 社会保険完備 在宅OK ブランクOK PCスキル 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制
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