営業事務

期間

長期

お仕事する場所

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥230,000月給

募集期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

募集掲載期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

掲載日

2025/08/14

募集人数

1

仕事内容

【人気の事務スタッフ】採用・広報等様々なチャレンジが可能!IPO準備中/AIやRPAを駆使するハイ パーオートメーションのプロ集団/年休125日 【仕事内容】 メイン業務は営業サポート全般になります。 経営陣や現場のエンジニア・コンサルタントと連携を取りながら見積書を作成したり、クライアント対応や管理業務を行うなど営業活動をサポートをします。 スキルや希望に応じ、メイン業務を定め、バックオフィス業務をマルチに対応していただきます! 【メイン業務】 ・営業事務/企画/推進/マーケティング等補助業務 →見積書作成/クライアント管理/メール対応等 【マルチ業務例】 ・採用:エージェント対応/求職者対応 ・広報:社内外のおける情報発信 【ポジションの魅力】 ・営業事務として同じワークスタイルに限定することなく、様々な全部門と関りを持ちながらチャレンジできます! 【給与詳細】 月給230000~330000円 ■想定年収:276万円~400万円 ■賞与回数:業績賞与 【モデル年収】 年収288万円/25歳(経験2年)/月給24万円(基本給与+資格手当) 年収324万円/29歳(経験5年)/月給27万円(基本給与+資格手当) 【勤務時間備考】 09:00~18:00 ■実働8h ■フレックスタイム制 ・コアタイム⇒11:00~16:00 【残業について】 月平均10時間未満 【アクセス】 東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」A1・A2出口:徒歩約2〜3分 【応募条件】 ◎必須 ・PC使用に関する一般的なスキル ◎歓迎 ・営業経験 ・事務経験 ・顧客対応 【福利厚生】 ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■健康診断 ■健康診断費用補助(社員の健診費用を会社が全額補助) ■服装自由※案件による ■協会けんぽ加入 【PR・職場情報】 【コンサル力×技術力】を武器に、ハイパーオートメーション領域にフォーカスした技術支援を展開し、さらにDX化を先取りした多彩なITソリューションまで事業を拡大。RPAに限らず、AIやセールスフォース、Power Platformなどを使用しサービスを展開しています。 会社の急成長に伴い、バックオフィスチームを強化!新たなメンバーを募集中! 私たちの会社は現在、急速に成長を遂げており、さらなる拡大に向けてバックオフィスのサポート体制を強化しています。⽇々の業務が増加する中、チームの新しい仲間として加わってくださる方を募集しております! 【こんな方が向いてます!】 ・状況に応じて、自分なりに考えた答えをアウトプットできる方 ・些細な事に気づきアクションできる方 ・仲間思いで助け合いの精神がある方 ・バックグランドで支えることができる方 ・何でも屋さんが好きな方 ・中長期的に営業もできるようになりたい方 【求人ポイント】 昇給あり 高収入・高月給 交通費支給 急募 昇格あり 長期 新卒 残業月20時間以内 未経験者歓迎 住宅手当あり 経験者歓迎 研修あり 社会保険完備 制服貸与 賞与あり 育休制度あり 禁煙・分煙 長期休暇あり 第二新卒歓迎 産休制度あり 週5からOK 産休・育休取得実績あり 固定時間制

仕事ID

41-4849-1755159151-21053492