長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,170時給
2025/02/11 ~ 2025/04/29
2025/02/11 ~ 2025/04/29
2025/03/07
1
紙製品総合メーカーでの経理事務/紹介予定派遣/6ヶ月後には正社員/日祝休み♪ 【仕事内容】 ・会計ソフトでの仕分入力 ・経費の支払い・送金等の業務 ・決算処理 ・輸入業務 【給与詳細】 時給1170円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:30~17:30 【アクセス】 JR伊予三島駅から車で約5分 【応募条件】 【求められる経験】 経理事務経験 【必要スキル】 Word、Excel初級程度 【福利厚生】 無料駐車場;休憩室有り;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ★即日スタート!経理経験を活かしてお仕事できます★ ・6か月後には正社員! ・福利厚生も非常に手厚いので 長期で働きやすい会社です♪ ・無料駐車場があるので通勤ラクラク! ・コツコツ業務が得意な方に向いています。 ・ハローワーク掲載中。 ※紹介予定派遣です。派遣社員として就業後、正社員登用の可能性があります。 ※交通費は社内規定により支給します。 【求人ポイント】 社員登用あり 交通費支給 土日祝のみOK 長期 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 50代以上応募可 ブランクOK 育休制度あり 禁煙・分煙 40代以上応募可 第二新卒歓迎 履歴書不要 産休制度あり 産休・育休取得実績あり 固定時間制
41-589-1741249184-17749168