事務・データ入力・受付その他

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,600時給

募集期間

2025/10/31 ~ 2025/12/31

募集掲載期間

2025/10/31 ~ 2025/12/31

掲載日

2025/11/07

募集人数

1

仕事内容

【東京駅より徒歩2分】会員制施設運営の事務スタッフ★/TO10024869 【仕事内容】 会員制施設運営の事務スタッフ 【給与詳細】 時給1600~2000円 【月収例】268,800円 (時給1600円×8時間×21日稼働) ※実働8時間越えより割増時給 【勤務時間備考】 08:30~17:30 ・10:00~19:00 ・8:00~17:00 ・13:00~22:00 (実働8時間) 【アクセス】 JR在来線/JR新幹線/東京メトロ丸ノ内線「東京」駅徒歩2分 【応募条件】 経験: ・土日祝日も含めて週5日勤務できる方 ・PC操作に抵抗のない方(Word・Excel等操作した経験がある方) ・社会人経験のある方 【福利厚生】 ・履歴書不要 ・有給休暇 ・社会保険完備 ・交通費支給(規定内) ・前給制度あり ※日払い可(規定有) 【PR・職場情報】 ◎未経験OK! ◎パソコンスキルが活かせる♪ ◎20代~30代前半男女活躍中! ホール・貸し会議室運営の事務スタッフをお任せします★ ラウンジ・会議室の受付対応を中心とした予約管理・お問い合わせ対応が主なお仕事です。 《 主なお仕事内容 》 ・受付対応 ・予約管理業務 ・決済業務 ・お問い合わせ対応 ・その他、ホール、会議室の運営付随業務 未経験からスタートもOK★ 少しでも気になったらお気軽にお問い合わせください! < 勤務時間 > ・8:00~17:00 ・8:30~17:30 ・10:00~19:00 ・13:00~22:00 ※実働8時間、休憩60分 ●時給1600円 ●シフト制♪ ★登録後の事前見学OK★ ご応募お待ちしております! 【求人ポイント】 高収入・高月給 交通費支給 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 大量募集 学歴不問 未経験者歓迎 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 50代以上応募可 ブランクOK シフト制 即日払いOK 40代以上応募可 第二新卒歓迎 友達と応募OK 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 固定時間制

仕事ID

41-5243-1762503046-21782265