長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,450時給
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/08/01
1
【9月スタート】時短も相談OK♪ 各務原での一般事務スタッフ募集!【管理番号25B06G1】 【仕事内容】 ・各種書類の受付・管理、データ入力 ・帳票や資料の作成、書類の整理・ファイリング ・他部門とのスケジュール調整などの管理業務 ・業務効率化に関わるサポート業務 ・そのほか、庶務などの一般事務作業全般 パソコンの基本操作ができればOK! コミュニケーションを取りながら、チームで進めるお仕事です。 【給与詳細】 時給1450円 交通費支給あり 【勤務時間備考】 08:00~17:00 8:00~17:00 休憩1時間 時短勤務の希望がある方はご相談ください 【アクセス】 蘇原駅から自転車で15分 【応募条件】 ☆事務経験がある方 ☆PC基本操作、ワード、エクセル基本操作 ☆車通勤OK!無料駐車場あり 【福利厚生】 ☆事務経験がある方 ☆PC基本操作、ワード、エクセル基本操作 ☆車通勤OK!無料駐車場あり 【PR・職場情報】 即~長期(お仕事スタート日の相談OK) 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 主婦・主夫歓迎 長期 バイク通勤OK 給料前払いOK 学歴不問 車通勤OK 残業月20時間以内 転勤なし 経験者歓迎 ネイルOK 週払いOK 社会保険完備 ブランクOK 育休制度あり PCスキル 家庭都合休OK 禁煙・分煙 即日払いOK 服装自由 40代以上応募可 産休制度あり 髪型・髪色自由 週5からOK 固定時間制
41-4169-1754035908-20776601