長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,100時給
2025/02/04 ~ 2025/03/30
2025/02/04 ~ 2025/03/30
2025/03/08
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地域密着型機関での受付事務/長期勤務/土日祝休み&残業なし/街ナカ 【仕事内容】 ・お客様の受付、案内、お茶出し ・会議の会場予約、弁当の手配 ・社内用の書類作成・回覧・取りまとめ ・経費支払い処理 ・社員が受講する試験の申込み手続き ・郵便物の仕分け ・電話・メール応対 【給与詳細】 時給1100円 ◆月給例 1,100円×7時間45分×21日=179,025円+交通費 ※交通費は社内規定により別途支給します 【勤務時間備考】 08:30~17:15 残業無し 【アクセス】 松山市役所から徒歩5分 【応募条件】 【求められる経験】 オフィスワーク経験 【必要スキル】 Word、Excelの操作 例)既存フォーマットへの入力、SUM関数 【福利厚生】 制服貸与;休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ・休憩室でランチが取れるので、他の人とコミュニケーション取ったりリフレッシュできます ・WordExcelフォーマットへの入力がメインなので、複雑な操作はありません ・土日祝休み&残業なし ・ハローワークにも掲載中 ・パートやアルバイトで勤務中の方にもおススメ ◆電話またはWEB面談によるオンライン登録を実施中◆ 来社いただかなくても、派遣登録&求人応募ができます。 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 長期 バイク通勤OK 車通勤OK 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 制服貸与 育休制度あり PCスキル 禁煙・分煙 履歴書不要 産休制度あり 週5からOK 産休・育休取得実績あり 固定時間制
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