事務・オフィスワーク

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,150時給

募集期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

募集掲載期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

掲載日

2025/07/13

募集人数

1

仕事内容

【研修充実】ATMトラブルを解決する/コールセンタースタッフ 【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「ATM管理運営サポートスタッフ」です。 (1)ATMトラブル対応をします。 (2)銀行カード紛失対応をします。 (3)電話対応とデータ入力です。 【*こんなお悩み解決します*】 「未経験だけど大丈夫かな…」 →3ヶ月の研修があります! 「家事と両立できるかな…」 →希望時間考慮します! 「土日祝休みじゃないと…」 →曜日固定も相談可能です! 【*こんな職場です*】 ・綺麗なオフィスで快適です。 ・エアコン完備で快適に働けます。 ・未経験でも安心して働けます。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 基本8:00~17:00と12:00~21:00の交代制 *時間固定 時短 要相談 《休日》 シフト制 *希望休日要相談 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 8時~17時の固定勤務で、 家事との両立もバッチリです! *その2* シフト制なので、 プライベートの予定も立てやすいです! 希望休も相談できるので安心です! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【給与詳細】 時給1150~1438円 前払い可 【勤務時間備考】 基本8:00~17:00と12:00~21:00の交代制 *時間固定 時短 要相談 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK

仕事ID

41-2916-1752394003-20410829