長期
不可能
雇用
有期雇用派遣
¥1,900時給
2025/07/03 ~ 2025/07/21
2025/07/21 ~ 2026/03/31
2025/07/04
1
【雇用形態】 有期雇用派遣 【職種】 企業内ヘルプデスク・トラブルシューティング -----条件----- 【交通費】 全額 【社会保険】 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、介護保険 【研修】 給与:時間単価 1900 円 残業内包制:なし 【交通費】 全額 【試用期間】 期間:開始日から1ヵ月 給与:時間単価 1900 円 残業内包制:なし 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 9:00 ~ 18:00 平日:月~金の週5日 【最寄り駅】 御徒町駅 徒歩4分 仲御徒町駅 徒歩1分 上野御徒町駅 徒歩8分 【契約期間】 2025年7月~2026年3月まで(予定)※3ヶ月更新 【募集人数】 1人 -----作業内容----- <仲御徒町駅から徒歩1分、来年3月までのお仕事です> 派遣先はIT機器の運用を行っている会社でのお仕事となります。 主にホテル向けの機器の入替に関する業務となります。。 お仕事内容 ・ホテルの入替日のスケジュール連絡 ・作業員からの入電対応 ・業務の進捗をExcelや専用システムへ入力 等 ◆具体的な対応例◆ ・PCの入替日はいつにするか ・PC設置に伴い、環境の確認(マニュアルあり) ・設置後の交換希望等 ◆充実の研修・サポート体制◆ 回答できるも内容はそのままお答え、 難しいものは社員さんへバトンタッチOK! はじめはSVの方がそばにいるので、サポートもばっちりです! ◆応募資格◆ PCやスマホなどの基本操作が可能な方 コミュニケーションを活かした仕事をしたい方 コールセンター経験ある方は優遇◎ そのほか、上記に似た経験をお持ちの場合もご相談ください◎ -----その他----- 【電話応対】 あり 【職場の雰囲気】 比較的静かな職場 【男女比】 男 3:女 7 【平均年齢】 40代 【服装(男性)】 スーツ、オフィスカジュアル 【服装(女性)】 オフィスカジュアル 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。
200051097