不可能
雇用
派遣社員
¥1,500時給
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/08/14
1
20代・30代活躍中! 産業機械の専門商社 貿易事務 【仕事内容】 \エルダー・シニア活躍/ホワイト企業認定★駅チカで輸入事務◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ \年休120日以上(夏期、年末年始休暇あり)*若手からベテランまで活躍中/@駅2分 綺麗な自社ビル&優良機械商社勤務☆同業務をしている方もいますので、安心できる環境♪「良い職場環境で安定して働きたい方」「英語を使用して仕事をしたい方」必見★エントリーはお早めに~ ★。*. 仕事内容 .*。★ 国際物流グループにて、貿易事務をお任せします。 詳しくは… ◆仕入れ先へ発注、倉庫までの輸入事務(輸入手配、輸送・納期管理) ◆仕入れ先からの請求書チェック(インボイス・価格などの確認) ◆専用システムへ入力(記録、在庫・発注・経費など) ◆英語でのメール対応 ◆ファイリング(通関書類など) ◆電話対応など <ここがポイント> *駅から徒歩2分と通勤しやすい♪ *派遣活用実績ありの会社!年末年始、夏季、GWの連続休暇あり 【派遣先について】 産業機械の専門商社 所属部署はマネージャー1名、他社員3名の計4名です。20~30代の女性が活躍中の部署です。 【給与詳細】 時給1500~1530円 1500円×7時間30分×月20日=225000円+残業代、交通費 ◆交通費一部支給 交通費は弊社規定に基づき、上限3万円支給です。 【勤務時間備考】 08:45~17:15 8:45~17:15(休憩60分) ◆残業8時間/月間 残業はほとんどありません。 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:2025年9月上旬~・長期(6ヶ月~) 【アクセス】 大開駅 から 徒歩2分 兵庫駅 から 徒歩5分 上沢駅 から 徒歩10分 会社最寄り駅から徒歩2分!近くにはコンビニ・飲食店があるので、お昼時は便利ですよ♪ 【応募条件】 【必要資格・スキル】 **業界、経験年数は不問** ・貿易事務の経験 ・英検2級レベルの英語が使用できる方(英文メール) 【福利厚生】 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 オフィスカジュアルです。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 交通費支給 主婦・主夫歓迎 残業月20時間以内 平日のみOK 英語 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK PCスキル 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制
41-4785-1755159151-21091030