事務・データ入力・受付その他

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,850時給

募集期間

2025/10/31 ~ 2025/12/31

募集掲載期間

2025/10/31 ~ 2025/12/31

掲載日

2025/11/06

募集人数

1

仕事内容

【五反田駅より徒歩5分】大手レンタカー会社の経理事務スタッフ /TO10024257 【仕事内容】 大手レンタカー会社の経理事務スタッフ 【給与詳細】 時給1850~2312円 【月収例】271,950円 (時給1850円×7時間×21日稼働) ※実働8時間越えより割増時給 【勤務時間備考】 10:00~18:00 (実働7時間) ※9:30~17:30でも可 【アクセス】 JR山手線「五反田駅」より徒歩5分 都営地下鉄「五反田駅」より徒歩5分 東急池上線「五反田駅」 より徒歩5分 【応募条件】 経験:経理事務経験2~3年以上 資格:日商簿記資格ある方優遇 【福利厚生】 ・履歴書不要 ・社会保険完備 ・交通費支給(規定内) ・社内カフェも利用可能 ・前給制度あり ※日払い可(規定有) 【PR・職場情報】 WEB面接実施中♪ ◎経験が活かせる! ◎高時給1850円 ◎ ◎20代~30代女性活躍中♪ 五反田にある大手レンタカー会社にて経理事務のお仕事をお願いします。 《 主なお仕事内容 》 ・会計システムへのデータ入力(伝票作成)及び1次チェック ・売上/支払/振替など、各種伝票起票(経理システム入力) ・請求書入手後の支払処理(請求額や科目が伝票と相違ないかの確認/1次承認) ・入金消込(専用システム使用) ・勘定明細の作成 ・ファイリング(伝票等の書類を整理しファイリング) ・その他付随する業務(データ集計、電話問い合わせ対応、郵便物の仕分けなど) これまでの経験が活かせる環境です! 少しでも気になったらお気軽にお問い合わせ下さい♪ < 勤務時間 > ・10:00~18:00(実働7時間) ・9:30~17:30でも可 ●時給1850円 ●土日祝休み(会社カレンダー) ●オフィスカジュアルでの勤務♪ ★登録後の事前見学OK★ ご応募お待ちしております! 【求人ポイント】 高収入・高月給 交通費支給 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 大量募集 学歴不問 未経験者歓迎 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 50代以上応募可 ブランクOK シフト制 即日払いOK 40代以上応募可 第二新卒歓迎 友達と応募OK 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 固定時間制

仕事ID

41-5243-1762329941-21429425