軽作業スタッフ

カテゴリー

軽作業

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,150時給

募集期間

2025/03/13 ~ 2025/07/31

募集掲載期間

2025/03/13 ~ 2025/07/31

掲載日

2025/06/23

募集人数

1

仕事内容

検品・出荷準備と伝票整理スタッフ 【仕事内容】 【PR本文】 1.<未経験者歓迎>検品・出荷準備と伝票整理スタッフ募集! 2.通勤ラクラク!マイカー通勤OK!無料駐車場完備◎ 3.月収19万円以上可能! 4.完全週休2日制!日勤のみで無理なく仕事とプライベートの両立が可能です。 5.急な出費に助かる!お給料週払い制度あり◎ 【仕事内容】 午前は検品や出荷準備をし、午後は伝票整理などの事務作業! 扱う製品は、重さ約1kg、30cm程度の大きさです。 包装されているので手や服は汚れません◎ ●検品・出荷準備 専用パレット(製品を置いておく台)から出荷用のカゴ付き台車へ製品の詰め替えをし台車に出荷伝票を貼り付けて、所定の場所へ! ●事務作業 出荷伝票の準備(伝票をコピーしてセット)管理台帳へ記入(入出庫数を手書きで記入)パソコンは使用しません。電話応対等もありません。 検品等の作業と事務の割合は1:1です。 <こんな派遣会社です!> 株式会社トラストファミリーは、愛知県と福岡県を中心に40年の「信頼」と「実績」を誇る人材派遣会社です。創業以来、「人と企業の架け橋」として、企業が必要とする人材を派遣し、求職者には条件に合った仕事を紹介することに力を入れています。私たちが大切にしているのは、企業と人材、両者の幸福を追求し続けることです。労働者派遣・紹介予定派遣・人材紹介といった多彩なサービスを通じて、社会に貢献し、信頼と技術をもとに更なるサービス向上に取り組んでいます。 【給与詳細】 時給1150~1150円 時給1150円~1150円 月収19万円以上可能 時給1150円×8時間×21日(残業なし) 交通費支給:月額上限(12,480円) 【勤務時間備考】 07:30~17:00 7:30〜17:00(実働8時間)または、8:00〜17:00(実働7時間30分) ※勤務時間帯はご希望教えて下さい 休憩時間:90分 (10:00分〜10:15/12:00〜13:00/15:00〜15:30) 【応募条件】 ◆未経験者歓迎 ◆経験・学歴不問 ◆ブランクありOK ◆主婦(夫)歓迎 ◆フリーター歓迎 ◆ミドル活躍中 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■交通費規定支給 ■週払い制度 ■制服貸与 ■休憩所・ロッカー完備 ■車通勤可 ■無料駐車場

仕事ID

41-4589-1750665967-trust-family0000000084