このお仕事の募集は終了しています。

時給1600円+交通費支給!土日祝休/大手会計ソフト企業の総合窓口業務

カテゴリー

コールセンター

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

契約社員

報酬

¥1,600時給

募集期間

2024/08/07 ~ 2024/12/31

作業実施期間

2023/11/09 ~ 2023/12/09

掲載日

2024/10/31

募集人数

8

仕事内容

【雇用形態】 契約社員 【職種】 テレフォンオペレータ(受信) -----条件----- 【交通費】 月額20000 円まで 【社会保険】 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、介護保険 【研修】 給与:時間単価 1500 円 残業内包制:なし 【交通費】 月額20000 円まで 【試用期間】 期間:3ヶ月 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 9:15 ~ 17:30 実働7時間15分 【最寄り駅】 北浜駅 徒歩7分 淀屋橋駅 徒歩1分 【契約期間】 2024年10月~長期(2025年5月末迄、延長の可能性あり) 【募集人数】 8人 -----作業内容----- 会計ソフトに関する総合問い合わせ窓口 【業務内容】 ・サポートプランの申込・解約に関する手順のお問合せ 「プランの申し込みをしたいけれどもどこから申し込めばいいかな?」 「サポートの解約はどうしたらできますか?」 ・領収証・請求書発行の手順の案内 「領収書の発行はどうやったらできますか?」 ・支払方法変更の手順の案内 「支払い方法を口座振替からクレジットカード払いにするにはどうしたらいいですか?」 などなど。 その他、家電量販店などの販売代理店様からの見積/納品/などに関するお問い合わせ対応などもあります。 【1日の業務の流れ】 ・09:15 出勤・朝礼 ↓ ・09:30~12:00(15分のリフレッシュタイムあり)  お客様からの問い合わせ対応~履歴の入力  ※解決できない時にはリーダーやSVへエスカレーション ↓ ・12:00~13:00   ランチタイム(綺麗なリフレッシュルームでのランチ、近くの飲食店でのランチでも♪) ↓ ・13:00~17:30(15分のリフレッシュタイムが2回あり)  お客様からの問い合わせ対応~履歴の入力  ※解決できない時にはリーダーやSVへエスカレーション ↓・17:30 退勤 ※1日の対応件数は30件程度です♪ 【歓迎経験】 ・コールセンタ経験ある方(ソフトやアプリのインバウンドコールセンター経験があれば尚良) ・会計ソフト等のヘルプデスクの経験ある方 ・オフィスワーク経験ある方 ・飲食や販売など接客業務経験ある方 ・PC文字入力できる方 20~30代の男女が活躍している職場です! 同期の仲間と一緒にスタート出来ます 採用人数に達したら募集終了! まずはお気軽にエントリーください♪ -----その他----- 【電話応対】 あり 【男女比】 男 4:女 6 【平均年齢】 30代 【服装(男性)】 オフィスカジュアル 【服装(女性)】 オフィスカジュアル 【髪型】 金髪などの染髪や長髪可能 【ネイル】 派手なネイルも可能 【ひげ】 可能 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。

仕事ID

36094102