平日のみの事務業務*研修後は在宅勤務OK

期間

長期

お仕事する場所

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

契約社員

報酬

¥255,000月給

募集期間

2024/01/18 ~ 2025/10/31

掲載日

2025/09/18

募集人数

2

仕事内容

【雇用形態】 契約社員 【職種】 営業事務 -----条件----- 【給与】 月給 255000 円 残業内包制:なし  ・交通費上限20000円(月)まで支給 【交通費】 その他上限20000円まで支給(月) 【社会保険】 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、介護保険 【研修】 給与:月給 255000 円 残業内包制:なし 【交通費】 その他上限20000円まで支給(月) 【試用期間】 期間:2ヶ月間 給与:月給 255000 円 残業内包制:なし 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 9:00 ~ 18:00 (所定労働時間8時間) 【最寄り駅】 越中島駅 徒歩5分 門前仲町駅 徒歩5分 【契約期間】 即日~長期※開始時期はご相談ください 【募集人数】 2人 -----作業内容----- 【主なお仕事内容】 販売代理店から上がってくる注文書の内容を確認し、 そのままの内容で注文が通るかどうかのチェックを実施します。 不備があれば差し戻しをしていきます。 ※まれに横浜駅近くのオフィスで研修の可能性があります。 一通りのスキルが身に就いたら在宅勤務も可能です。 募集人数に達したら応募即終了! 20代、30代の女性が多く活躍している職場です! ご興味ある方は、お早目にエントリーください。 -----その他----- 【電話応対】 なし 【職場の雰囲気】 比較的静かな職場 【男女比】 男 1:女 9 【平均年齢】 30代 【服装(男性)】 スーツ 【服装(女性)】 オフィスカジュアル 【髪型】 金髪などの染髪や長髪可能 【ネイル】 派手なネイルも可能 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。

仕事ID

36094065