長期
不可能
雇用
正社員
¥260,000月給
2025/05/07 ~ 2025/07/31
2025/06/25
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【雇用形態】 正社員 【職種】 テレフォンオペレータ(受信) -----条件----- 【給与】 月給 260000 円 残業内包制:なし 将来的にSV等で昇給のチャンスもあり! 【交通費】 月額20000 円まで 【社会保険】 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、介護保険 【研修】 給与:月給 240000 円 残業内包制:なし 【交通費】 月額20000 円まで 【試用期間】 期間:2ヶ月 給与:月給 240000 円 残業内包制:なし 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 9:00 ~ 17:30 実働7時間30分 【最寄り駅】 札幌駅 徒歩4分 さっぽろ駅 徒歩1分 【契約期間】 即日~長期 【募集人数】 3人 -----作業内容----- 大手企業のコールセンターなので安定&安心の環境! フリーのドリンクサーバーや綺麗なリフレッシュルームもあって働きやすいと評判の環境♪ 高層階でいつも清潔に保たれているレストルームや明るいオフィスは快適にお仕事ができる環境でいいですね♪ 既にシステムを利用されている既存の法人顧客からのお問い合わせ対応を行うコールセンターです! 今後業務の拡大に伴い、一緒に頑張っていただける方を募集しています! ■始めはオペレーターの方々の業務なども経験していただきながら ・メンバーからのエスカレーション対応 ・メンバーへの教育、フォロー ・OJT研修のフォロー などをお願いします ■会計知識は無くてもOK!SVも含め、ほとんどのメンバーが会計知識は無い ところから活躍いただいています!! 知識よりも、今迄コールセンターでリーダーや役職は無くても新人教育など に携わった経験のある方やこれから経験を積んでみたい方も大歓迎!! 正社員としてスキルアップできるチャンスです! 【オペレータの業務内容】 会計システムの契約をされている法人のお客様からの問い合わせ対応 ・導入時の設定方法、製品操作、取引の入力方法、手順に関する内容 ・その他各種設定、エラー発生時のトラブルシューティングに関する内容 etc・・・ 基本的にはサービス利用者様(法人)からの問い合わせのみです。 具体的には・・・ 「さっき契約したので初期設定を教えて欲しい」 「銀行口座と連携出来るって聞いたけど連携方法を教えて」 「連携しているクレジットカードのデータが入ってこないんです」 「デスクトップのデータをオンラインに入れたんだけど、エラーが出て上手く出来ないです」 「税理士からデータが届いたけど、どうしたらいいかわからない」 などなど 難しそうに感じるかもしれませんが、丁寧な研修があり、今活躍されているリーダーさんもオペレータの皆さんも未経験からスタートしてます♪ 【1日の業務の流れ】 ・09:00 出勤・朝礼の準備や申し送りの確認 ↓ ・09:15 朝礼 ↓ ・09:30~12:00(15分のリフレッシュタイムあり) お客様からの問い合わせ対応~履歴の入力 ※解決できない時にはリーダーやSVへエスカレーション ↓ ・12:00~13:00 ランチタイム(綺麗なリフレッシュルームでのランチ、近くの飲食店でのランチでも♪オフィスビルの中にもレストランあり♪) ↓ ・13:00~17:30(15分のリフレッシュタイムが2回あり) お客様からの問い合わせ対応~履歴の入力 ※解決できない時にはリーダーやSVへエスカレーション ↓・17:30 退勤 ※1日の対応件数は30件程度です♪ 【歓迎経験】 ・コールセンタ経験ある方(ソフトやアプリのインバウンドコールセンター経験があれば尚良) ・会計ソフト等のヘルプデスクの経験ある方 ・何かしらの教育や管理に携わった経験のある方 将来的にSVのチャンスあり! 20~30代の男女が活躍している職場です! まずはお気軽にエントリーください♪ -----その他----- 【電話応対】 あり 【男女比】 男 4:女 6 【平均年齢】 30代 【服装(男性)】 オフィスカジュアル 【服装(女性)】 オフィスカジュアル 【髪型】 金髪などの染髪や長髪可能 【ネイル】 派手なネイルも可能 【ひげ】 可能 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。
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