PC納品に関するデータ入力業務

カテゴリー

データ入力

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

有期雇用派遣

報酬

¥1,650時給

募集期間

2025/03/11 ~ 2025/03/31

掲載日

2025/03/28

募集人数

6

仕事内容

【雇用形態】 有期雇用派遣 【職種】 データ入力 -----条件----- 【交通費】 全額 【社会保険】 雇用保険、健康保険、厚生年金保険 【研修】 給与:時間単価 1650 円 残業内包制:なし 【交通費】 全額 【試用期間】 期間:1ヶ月 給与:時間単価 1650 円 残業内包制:なし 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 9:00 ~ 18:00 【最寄り駅】 秋葉原駅 徒歩5分 【契約期間】 長期 【募集人数】 6人 -----作業内容----- 就業先はPC及び周辺機器を取り扱う大手企業です! PC納品時のデータ入力業務をご担当いただきます(^▽^)/ 【お仕事内容】 ・専用システムへ商品型番申請、データの入力、伝達事項をメモに残す ・専用システムから納品日を確認し他システムへ入力する ・出荷伝票の確認 ・納品報告 など 【こんな方、お勧めです!】 ・データ入力の経験がある方 ・事務のご経験がある方 ・モクモク作業が好きな方 PC入力経験があればOK!お気軽にご応募お待ちしております!! -----その他----- 【電話応対】 なし 【服装(男性)】 スーツ 【服装(女性)】 オフィスカジュアル 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。

仕事ID

36094318