朝だけ/夕方から/夜間 大歓迎 住宅トラブルに関する24時間受付窓口

カテゴリー

コールセンター

期間

短期

リモートワーク

不可能

雇用形態

委託

報酬

¥1,400作業時間単価

作業実施期間

2024/04/11 ~ 2025/04/30

掲載日

2024/04/11

募集人数

4

仕事内容

【雇用形態】 契約社員 【職種】 コールセンター -----条件----- 【交通費】 日額1000 円まで月額20000 円まで 【社会保険】 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、介護保険 【研修】 期間:3日~5日程度 給与:時間単価 1400 円 残業内包制:なし 1分単位で支払 日額1000 円まで月額20000 円まで 【稼働日】 シフト制:4日 ~ 5日 【勤務時間】 月~日 の毎日 0:00 ~ 24:00 【勤務曜日】 週4日以上の勤務が可能な方(土日祝にも出勤ができる方歓迎!) 【勤務時間】 現在下記の時間を募集しています A) 08:00~12:00 B) 18:00~23:00 C) 22:00(または23:00)~ 翌8:00 ※上記の時間に対して前後がずれるなど調整は可能です 【最寄り駅】 都庁前駅 徒歩5分 新宿駅 徒歩8分 【契約期間】 即日から長期 ★研修あり 【募集人数】 3~4人 -----作業内容----- 住宅設備のトラブルに関するお問い合わせを受付するお仕事です。 具体的には・・・ ・鍵を無くしてしまった ・トイレが詰まってしまった ・お湯が出ない ・窓ガラスが割れてしまった ・換気扇から異音がしている など。 トラブルの内容をヒアリングして受付し、応急処置の専門業者に手配をする窓口です -----その他----- 【電話応対】 あり 【男女比】 男7:女 3 【平均年齢】 30代 【服装】 自由 【髪型】 自由 【ネイル】 可(PC操作に影響のない範囲) 【ひげ】 可 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。