<18:00-33:00シフト制>賃貸住宅居住者様向けサービスの問合せ受付業務

カテゴリー

コールセンター

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

契約社員

報酬

¥1,500時給

作業実施期間

2024/10/10 ~ 2024/11/10

掲載日

2024/10/09

募集人数

3

仕事内容

【雇用形態】 契約社員 【職種】 テレフォンオペレータ(受信) -----条件----- 【交通費】 日額1000 円まで月額20000 円まで 【社会保険】 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、介護保険 【研修】 給与:時間単価 1400 円 残業内包制:なし 【交通費】 日額1000 円まで月額20000 円まで 【試用期間】 期間:研修を含む1か月 給与:月給 1400 円 残業内包制:なし 【稼働日】 シフト制(土日含む):4日 ~ 5日 【勤務時間】 18:00 ~ 0:00 ※研修期間のみ12:00~18:00 【最寄り駅】 新宿駅 徒歩8分 都庁前駅 徒歩5分 【契約期間】 即日~長期 【募集人数】 3人 -----作業内容----- ★夕方~夜間、早朝にかけてのコールセンター業務!案件開始に伴う新規スタッフ募集★ 12月1日開始予定、新案件のオペレーターさんを募集しています。 管理者も同時スタートとなりますので、一緒に案件起ち上げ、新チーム構築にご協力いただける方大歓迎です! コールセンターの外部委託業務起ち上げに関われるいい機会だと思いますので 是非ご応募ください! ▽業務内容 賃貸住宅の居住者様向けサービスの問合せ窓口の対応 例えば… ガスがつかない、電気がつかない、インターネットがつながらない…etc お問い合わせ内容は多岐に渡ります。 お電話口でのご案内で完結するものや、機器の故障等で修理作業が必要な場合は業者手配をしていただく場合もあります。 まずは、サービス内容や問合せ内容毎の対応フローを研修で学んでいただき、実際のお電話対応に移っていただきます。 ▽業務時間 18:00から33:00(翌9:00)のシフト制 ※詳しくは下記のシフトの項目参照 ▽研修時期 11月中旬予定(スケジュール調整中) ※業務研修:合計40時間程度 ※上記研修へのご参加が必須です ▽開始時期 12月1日 ▽シフト シフトパターンは複数あります。 シフトパターンの固定が難しい、曜日によって、などはご相談ください。 シフト1 18:00-22:00(休憩なし) シフト2 18:00-23:00(休憩30分) シフト3 18:00-24:00(休憩45分) シフト4 24:00-33:00(休憩60分) -----その他----- 【電話応対】 あり 【平均年齢】 30代 【服装(男性)】 自由 【服装(女性)】 自由 【髪型】 金髪などの染髪や長髪可能 【ネイル】 派手なネイルも可能 【ひげ】 可能 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。

仕事ID

36094266