時給1600円+交通費支給!土日祝休/法人のお客様からの問い合わせ対応!

カテゴリー

コールセンター

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

契約社員

報酬

¥1,600時給

募集期間

2025/05/07 ~ 2025/09/30

掲載日

2025/07/04

募集人数

15

仕事内容

【雇用形態】 契約社員 【職種】 テレフォンオペレータ(受信) -----条件----- 【交通費】 月額20000 円まで 【社会保険】 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、介護保険 【研修】 給与:時間単価 1500 円 残業内包制:なし 【交通費】 月額20000 円まで 【試用期間】 期間:2ヶ月 給与:時間単価 1500 円 残業内包制:なし 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 9:15 ~ 17:30 実働7時間15分 【最寄り駅】 札幌駅 徒歩4分 さっぽろ駅 徒歩1分 【契約期間】 10月~長期 【募集人数】 15人 -----作業内容----- 大手企業のコールセンターなので安定&安心の環境! 未経験から学んでスキルアップのチャンス! 既にシステムを利用されている既存の法人顧客からのお問い合わせ対応になります。 【業務内容】 会計システムの契約をされている法人のお客様からの問い合わせ対応 ・導入時の設定方法、製品操作、取引の入力方法、手順に関する内容 ・その他各種設定、エラー発生時のトラブルシューティングに関する内容 etc・・・ 基本的にはサービス利用者様(法人)からの問い合わせのみです。 具体的には・・・ 「さっき契約したので初期設定を教えて欲しい」 「銀行口座と連携出来るって聞いたけど連携方法を教えて」 「連携しているクレジットカードのデータが入ってこないんです」 「デスクトップのデータをオンラインに入れたんだけど、エラーが出て上手く出来ないです」 「税理士からデータが届いたけど、どうしたらいいかわからない」 などなど 難しそうに感じるかもしれませんが、丁寧な研修があり、今活躍されているリーダーさんもオペレータの皆さんも未経験からスタートしてます♪ 【1日の業務の流れ】 ・09:15 出勤・朝礼 ↓ ・09:30~12:00(15分のリフレッシュタイムあり)  お客様からの問い合わせ対応~履歴の入力  ※解決できない時にはリーダーやSVへエスカレーション ↓ ・12:00~13:00   ランチタイム(綺麗なリフレッシュルームでのランチ、近くの飲食店でのランチでも♪オフィスビルの中にもレストランあり♪) ↓ ・13:00~17:30(15分のリフレッシュタイムが2回あり)  お客様からの問い合わせ対応~履歴の入力  ※解決できない時にはリーダーやSVへエスカレーション ↓・17:30 退勤 ※1日の対応件数は30件程度です♪ 【歓迎経験】 ・コールセンタ経験ある方(ソフトやアプリのインバウンドコールセンター経験があれば尚良) ・会計ソフト等のヘルプデスクの経験ある方 ・オフィスワーク経験ある方 ・飲食や販売など接客業務経験ある方 ・PC文字入力できる方 将来的にリーダやSVのチャンスあり! ◆リーダー(半年ほどで登用実績あり):月給23万~ ◆SV(1年ほどで登用実績あり):月給24万~ 20~30代の男女が活躍している職場です! まずはお気軽にエントリーください♪ -----その他----- 【電話応対】 あり 【男女比】 男 4:女 6 【平均年齢】 30代 【服装(男性)】 オフィスカジュアル 【服装(女性)】 オフィスカジュアル 【髪型】 金髪などの染髪や長髪可能 【ネイル】 派手なネイルも可能 【ひげ】 可能 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。

仕事ID

36094235