週4日勤務!1600円スタート!!新宿で社内ヘルプデスクのお仕事

カテゴリー

コールセンター

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

契約社員

報酬

¥1,600時給

募集期間

2025/04/01 ~ 2026/06/30

掲載日

2025/03/27

募集人数

1

仕事内容

【雇用形態】 契約社員 【職種】 テクニカルサポート -----条件----- 【交通費】 月額20000 円まで 【社会保険】 雇用保険、健康保険、厚生年金保険、介護保険 【研修】 給与:時間単価 1600 円 残業内包制:なし 【交通費】 月額20000 円まで 【試用期間】 期間:1か月 給与:時間単価 1600 円 残業内包制:なし 【稼働日】 シフト制(土日含まない):4日 【勤務時間】 7:45 ~ 18:00 下記の中からシフト相談可能 ①7:45~16:45 ②8:30~17:30 ③9:00~18:00 【最寄り駅】 新宿駅 徒歩10分 西新宿駅 徒歩4分 都庁前駅 徒歩3分 【契約期間】 5月中旬~スタート 3か月更新の長期 【募集人数】 1人 -----作業内容----- 20~50代の幅広いメンバーが活躍中! 自治体関連企業にて、社内ヘルプデスクの電話対応業務です! 主なお問合せ内容は・・・ ・局内システムの使い方 ・ソフトのインストールの仕方 ・PC動かない ・このメール開いていいの? ・PWがわからない などなど・・・日常業務での社員さんのお困りごと、不明点に関する内容です。 今回は、1次対応をしていただきますので、 難しい内容は2次対応メンバーに引き継ぎ可能です! 比較的落ち着いてお仕事ができる環境です。 パソコンにそこまで詳しくなくても覚えたい!という気持ちがあれば大歓迎! 是非ご応募ください! -----その他----- 【電話応対】 あり 【男女比】 男 5:女 5 【平均年齢】 40代 【服装(男性)】 オフィスカジュアル 【服装(女性)】 オフィスカジュアル 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。

仕事ID

36094320