長期
不可能
雇用
契約社員
¥1,400時給
2023/08/18 ~ 2023/09/18
2023/08/17
4
【雇用形態】 契約社員 【職種】 データ入力 -----条件----- 【交通費】 その他上限20000円まで支給(月) 【社会保険】 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、介護保険 【研修】 給与:時間単価 1400 円 残業内包制:なし 【交通費】 その他上限20000円まで支給(月) 【試用期間】 期間:3ヶ月間 給与:時間単価 1400 円 残業内包制:なし 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 9:00 ~ 18:00 (所定労働時間8時間) 【最寄り駅】 大阪駅 徒歩5分 梅田駅 徒歩4分 東梅田駅 徒歩2分 西梅田駅 徒歩10分 大阪梅田駅 徒歩5分 【契約期間】 長期 【募集人数】 4人 -----作業内容----- 【主なお仕事内容】 大手IT系総合商社内でのお仕事になります! 取引先からFAXやメール・システム経由で送られてくる注文書の内容チェック・不備確認や、 専用システムに入力するお仕事です。 電話対応はありません。 ◇特別な資格は不要です。 文字入力が得意な方 コピー&ペーストが使える方 細かい作業が苦手でない方 ・・・向けのお仕事です。 一通りのスキルが身に就いたら在宅勤務も可能です。 募集人数に達したら応募即終了! 20代、30代の女性が多く活躍している職場です! ご興味ある方は、お早目にエントリーください。 -----その他----- 【電話応対】 なし 【職場の雰囲気】 比較的静かな職場 【男女比】 男 1:女 9 【平均年齢】 30代 【服装(男性)】 スーツ 【服装(女性)】 オフィスカジュアル 【髪型】 金髪などの染髪や長髪可能 【ネイル】 派手なネイルも可能 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。
36094053