長期
不可能
雇用
正社員
¥288,000月給
2025/06/24 ~ 2025/07/31
2025/07/11 ~ 2025/08/11
2025/07/10
1
【雇用形態】 正社員 【職種】 スーパーバイザー -----条件----- 【給与】 月給 288000 円 残業内包制:なし 【交通費】 月額20000 円まで 【社会保険】 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、介護保険 【研修】 給与:月給 288000 円 残業内包制:なし 【交通費】 月額20000 円まで 【試用期間】 期間:2ヶ月 給与:月給 288000 円 残業内包制:なし 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 9:00 ~ 18:00 実働8時間 【最寄り駅】 北浜駅 徒歩7分 淀屋橋駅 徒歩1分 【契約期間】 8月~長期※開始日についてはご相談ください。 【募集人数】 1人 -----作業内容----- 安心の大手企業!法人のお客様からの問い合わせを行うコールセンターでのSV職を募集します。 ■始めはオペレーターの方々の業務なども経験していただきながら ・メンバーからのエスカレーション対応 ・メンバーへの教育、フォロー ・研修の準備、実施 ・クライアントとの報告会参加、数値管理 ・リーダー候補の育成 などをお願いします 管理者ともとても近い距離で色々と相談しながら、一緒により良いチームを作り上げることができる環境です♪ ■会計や給与ソフトなどを扱う企業ですが知識は無くてもOK!SVも含め、ほとんどのメンバーが会計知識は無い ところから活躍いただいています!! 知識よりも、今迄コールセンターでリーダーやSV、新人教育など に携わった経験のある方大歓迎♪ 今後も業務拡大予定のオフィスで一緒に新しいチームの立ち上げメンバーとして活躍してみませんか?? ■オペレータの業務内容は… 【業務内容】 ・サポートプランの申込・解約に関する手順のお問合せ 「プランの申し込みをしたいけれどもどこから申し込めばいいかな?」 「サポートの解約はどうしたらできますか?」 ・支払方法変更の手順の案内 「支払い方法を口座振替からクレジットカード払いにするにはどうしたらいいですか?」 などなど。 ・ソフトのバージョンアップに関する問い合わせ 「どこにバージョンアップの手順が記載されていますか?」 「データの移行はどうしたらいいですか?」 ・その他各種設定、エラー発生時のトラブルシューティングに関する1次対応など etc・・・ 基本的にはサービス利用者様(法人)からの問い合わせの対応で、すぐにお答えできない内容や 改めて時間を設定してサポートが必要な場合にはお電話をかけていただく事もあります。 会計や給与ソフトを取り扱う企業ですが、ご安心ください!専門知識は必要ありません!! 今活躍しているメンバー、SVなども会計や簿記の知識ゼロからのスタートの方がほとんどです! 【オフィス環境】 ・明るく開放感のあるオフィス♪ ・リフレッシュルームには無料のドリンクサーバー(コーヒーなどもあり♪)やマッサージチェアも利用可能! ・服装やネイルなども比較的自由な環境です 【必要経験】 ・3年以上のコールセンタ経験ある方 ・リーダーやSVなどの管理、教育の経験がある方 20~30代の男女が活躍している職場です! まずはお気軽にエントリーください♪ -----その他----- 【電話応対】 あり 【男女比】 男 4:女 6 【平均年齢】 30代 【服装(男性)】 オフィスカジュアル、自由 【服装(女性)】 オフィスカジュアル、自由 【ネイル】 派手なネイルも可能 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。
36094402